ロンブー田村淳、山本圭壱とのツーショット写真を公開「長かった...おかえりなさい」

山本や、相方の加藤浩次と親交のあるお笑いタレントたちが、Twitterで復活について言及している。
Twitter/atsushilonboo

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱が7月30日の放送のフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ! 夏休み宿題スペシャル』で、所属事務所を解雇されて以来10年ぶりに地上波テレビに登場した

山本や、相方の加藤浩次と親交のあるお笑いタレントたちが、Twitterで復活について言及している。

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳は、ヘッダー画像を山本とのツーショット画像にして、ほかの写真とともに以下のように投稿した。

同じくロンブーの田村亮も、こんな投稿を残した。

お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズは、「極楽とんぼ」ライブ復活を宣言した加藤と山本の2人に、こんな励ましをした。

関連記事

関連記事

2016年、話題の人々(社会・芸能・スポーツ編)

注目記事