ガジェットにくわしいリス、GoProを奪って自然の驚異を写し出す(動画)

このリスは、自分がやっていたことをちゃんとわかっていたようだ。

このリスは、自分がやっていたことをちゃんとわかっていたようだ。

カナダのモントリオールで撮影され、ネット上で拡散したこの動画では、リスがGoProを拾い上げ、木に登っている。動物の動きがリス視線で捉えられた映像がこれだ。

この動画は、ユーチューバーの「Viva Frei」が投稿した。彼は多くの動画を投稿しているが、リスにまつわるものが多い。

(h/t Live Leak)

ハフポストUS版より翻訳・加筆しました。

関連記事

関連記事

Squirrel

We Love Squirrels

注目記事