テクマ!さん、心不全で死去 綾小路翔さん哀悼「ハンサムな友達を失ったのは私だ」

テクノアーティストのテクマ!さんが8月31日、心不全で亡くなっていたことが分かった。

2012年に発売されたベスト盤「CDでベスト盤を出すハンサムは私だ。」/テクマ!

テクノアーティストのテクマ!さんが8月31日、心不全で亡くなっていたことが分かった。テクマさんの関係者が9月2日、Twitterで明らかにした。

テクマ!さんのTwitterを通じて、関係者は「てっくん(テクマ!=近藤 伊久麿)が心不全で急逝しました」などとファンに報告した。

8月31日、私の愛しい可愛い大切なてっくん(テクマ!=近藤 伊久麿)が心不全で急逝しました。私が知る彼の友人で直接お伝えできる方には、すでにお伝えしておりますが、限られていますので、このような形での報告になりました。(中略)

今まで、てっくんを慕い、支えて下さった皆様、心から感謝しています。本当にありがとうございました。

訃報を受けて、氣志團の綾小路翔さんなどテクマ!さんと親交のあったミュージシャンらは、Twitter上で哀悼の意を伝えた。

通夜は9月8日、告別式は9日に東京・品川の桐ヶ谷斎場で営まれる。


【※】スライドショーが表示されない場合は

注目記事