三浦春馬、気鋭ダンサー菅原小春と交際

人気俳優の三浦春馬が、世界的に注目されている気鋭のダンサー、菅原小春と交際していることがわかったと、日刊スポーツなどが22日に報じた。
Getty

人気俳優の三浦春馬(26)が、世界的に注目されている気鋭のダンサー、菅原小春(24)と交際していることがわかったと、日刊スポーツなどが9月22日に報じた。

関係者によると、最近になって交際がスタートしたとみられる。今月に入って都内の高級住宅街などでは、体を寄せ合うなど親しげなツーショットも目撃されている。

菅原は独創的なダンスが注目を集め、世界中の人気アーティストからオファーが絶えない売れっ子だ。米人気歌手リアーナのバックダンサーを務めたほか、米歌手スティービー・ワンダーと共演したTDKのCMでも認知度をさらに上げた。SMAP、安室奈美恵らのバックダンサーを務めた経験もある。少女時代、倖田来未らを担当したこともあるなど、振り付けのオファーも殺到している。170センチのスレンダーなスタイルとエキゾチックな美貌も印象的。モデル、広告の仕事などの依頼も多い。

三浦春馬が熱愛 ダンサー菅原小春にアタック成功 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツより 2016/09/22 07:54)

スポーツ報知によると、2人は昨年、知人を介して知り合った。三浦が8月、菅原がレギュラー出演するJ-WAVEの番組にゲスト出演したのをきっかけに急接近したという。

三浦の所属事務所は「プライベートなことですので本人に任せています」と肯定も否定もしなかったという。

三浦は茨城県生まれ。1997年NHK連続テレビ小説「あぐり」でデビュー。連続ドラマはTBS系「ブラッディ・マンデイ」、フジテレビ系「僕のいた時間」など、映画は「進撃の巨人」など多数。

▼画像集が開きます▼

2016年、話題の人々(社会・芸能・スポーツ編)

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

注目記事