1回目 vs 21回目 デートはこんなに変わる(漫画)

初々しさはどこへやら。だけど……。

最初のデートは緊張する。何を着よう? どこに行こう? 家に上がってもらった方がいい? 色々考えて自然に振る舞えない!

それが21回目ともなると、すっかり慣れてしまって、初々しさはどこへやら。

そんな1回目と21回目のデートの違いを、イラストレーターのハリー・カンターさんが描いた。デートの内容は同じでも、1回目と21回目では、まるで別人みたい。

カンターさんは、1回目のデートの方が21回目よりずっと良いと言う。あなたはどう思う?

💛💛💛💛 デート1時間前 💙💙💙💙

(Hallie CantorCollegeHumor)

(左:1回目)出かける前、最後の腹筋。お腹がへこんで見えますように。

(右:21回目)昼寝をしている。

💛💛💛💛 デート30分前 💙💙💙💙

(Hallie CantorCollegeHumor)

(左:1回目)シャワーを浴びて、髪型を完璧に整える。

(右:21回目)昼寝から目覚めて、ベッド脇に置いたトイレットペーパーで鼻をかむ。

💛💛💛💛 デート5分前 💙💙💙💙

(Hallie CantorCollegeHumor)

(左:1回目)一番お気に入りのセクシーなブラジャーをつける。

(右:21回目)ママと一緒に買った、つけ心地のいいブラを選ぶ。

💛💛💛💛 バーで 💙💙💙💙

(Hallie CantorCollegeHumor)

(左:1回目)ビールを頼んで親しみやすさを出す。

(右:21回目)ウォッカのソーダ割りを飲む。酔っぱらって馬鹿なことを言ったって、笑い話になるだけ。

💛💛💛💛 最初の一杯を飲みながら話すこと 💙💙💙💙

(Hallie CantorCollegeHumor)

(左:1回目)一番お気に入りの面白い話を披露する。

(右:21回目)同じ話をする(5回目)

💛💛💛💛 2杯目を飲みながら話すこと 💙💙💙💙

(Hallie CantorCollegeHumor)

(左:1回目)「ああこの傷? アフリカに短期留学中している時にハイキング行ったんだけど、その時に」

(右:21回目)「ああこの傷?いぼがあって治療したんだけど、上手く治療できなくて逆に大きくなっちゃって、結局切り取ったんだ。それでこの傷。気持ち悪いでしょ?」

💛💛💛💛 トイレに行っている間 💙💙💙💙

(Hallie CantorCollegeHumor)

(左:1回目)携帯を素早くチェックして、友達に急いでデートの経過を報告する

(右:21回目)SNSをじっくりチェックする(彼が帰ってきても続ける)。

💛💛💛💛 自分の部屋に戻った後 💙💙💙💙

(Hallie CantorCollegeHumor)

(左:1回目)お互いを探りながら、誘惑しあう

(右:21回目)中身のない会話をしたり、変な音を立てたりして笑いあう。

💛💛💛💛 セックス 💙💙💙💙

(Hallie CantorCollegeHumor)

(左:1回目)私が気持ちいいと感じてる…と彼が思ってくれるように振る舞う。

(右:21回目)自分が好きなように楽しむ。

💛💛💛💛 次の日 💙💙💙💙

(Hallie CantorCollegeHumor)

(左:1回目)部屋では彼の顔を見つめられなかったので、改めて彼のFacebookで写真を眺める。

(右:21回目)彼が帰った後も眠り続ける。

ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。

▼画像集が開きます▼

お互いのライフスタイルを、自分のライフスタイルにすること

「愛しているとは…」HJストーリー

画像集が見られない方はこちら