
Pool via Getty Images
ウィリアム王子一家のカナダ訪問が終わってジョージ王子とシャーロット王女が去ってしまったら、カナダ人たちの心には大きな穴がぽっかりと開いてしまった。
飛行機を降りた時から、ジョージ王子とシャーロット王子はその愛らしさでカナダ人をメロメロにしてしまった。回復するにはもう少し時間がかかりそうだ。


Advertisement
ジョージ王子がトルドー首相のハイタッチをスルーして、首相が固まってしまったのは忘れられない瞬間だ。

8日間は本当にあっという間だった。

最後の日の彼らは、カナダを離れる気持ちの準備ができていないように見える。

カナダを離れたくないという気持ちは分かるよ、シャーロット。みんな同じ気持ちだ。

Advertisement
ずっとカナダにいたいので、お別れのハイタッチを拒むジョージ王子。

もう1週間カナダにいてもいいのかしら?

行かないで!カナダにはビーバーテイルズがあるよ!

このジョージ王子の顔、今にもガラスを破って外に飛び出たそうだ。

カナダ人を虜にしてしまったジョージ王子とシャーロット王女。でもそろそろお帰りの時間です。

Advertisement
ベビーシッターが必要になったら、誰に電話をすればいいか分かってるよね!?
ハフポストカナダ版より翻訳・加筆しました。
(スライドショーが見られない方はこちらへ)