ボブ・ディランのノーベル賞受賞、小室哲哉が1年前にTwitterで「予言」していた

Twitterで受賞を「予言」していたことが話題になっている。
時事通信社

10月13日、ミュージシャンのボブ・ディランさんがノーベル文学賞を受賞したことが発表された。この受賞の報に多くの人々が驚いたが、小室哲哉さんが1年前にTwitterで受賞を「予言」していたことが話題になっている。

小室さんの2015年10月9日のツイートは以下の通り。

実際には「取って欲しい。いろんな事が起こる気がしてならない」といったコメントで、予言というよりは願望のようだ。しかし、「すごい」「予言者だ!」「未来を見る力というか、時代の流れを読むことに長けているんだと思う」というファンの声に押されて、本人も改めてツイートを発掘し、「1年前らしい」ともコメントしている。

関連記事

TM NETWORK (TMN)

小室哲哉の曲を歌うアーティスト

注目記事