コメディ映画そっくり 仮装犬カレンのハロウィンコスチュームが可愛すぎる(画像)

まだハロウィン前だけど、すでに大人気。

このコンビに、今年のベストハロウィンコスチューム賞をあげてもいいかもしれない。

元ミス・デラウェアのケイト・バナザックさんが、愛犬でアイリッシュ・ウルフハウンドのカレンとコメディー映画「ウェインズ・ワールド」のウェインとガースに扮した仮装が、Redditで大注目を集めている。

こんなに完璧なウェインとガースのコンビはいない(COURTESY OF KATE BANASZAK)

ガースになったカレンは、分厚い眼鏡ともじゃもじゃの髪があまりに似合っていて、仮装じゃなくて本当に存在するキャラクターなのではないかと思ってしまう。

映画「ウェインズ・ワールド」

ケイトさんはハフポストUS版に、カレンは見た目だけでなく中身もガースに似ていると話した。

「カレンはロックの名曲が大好き。そして、愛嬌がある最高の親友です。それに憧れの女性だっています。ただ金髪の女性じゃなくて、ナイキというブル・マスティフ種の犬ですが」

実は、ケイトさんとカレンのコンビは仮装のプロだ。2015年、カレンは「ウォーリーを探せ」のウォーリーになった。ただ、実際のウォーリーと違って身体が大きいのですぐに見つかってしまったそうだ。

(COURTESY OF KATE BANASZAK)

このコンビが来年何に仮装するのか、今から楽しみだ。

ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。

▼画像集が開きます▼

Hello, Kitty!

ペットのハロウィンコスチューム画像集


【※】画像集が表示されない場合は→こちら