ロンブー田村淳、第1子女児誕生をTwitterで報告 感動的な写真添える

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが27日、第1子となる女児が生まれたことを明かした。

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(42)が10月27日夜、自身のTwitterで、第1子となる女児の誕生を報告した。メッセージとともに、淳さんの指をぎゅっと握り締める赤ちゃんの手の写真を掲載している。

ファンからはお祝いのリツイートが殺到。28日10時時点で約2万5000RTと13万を超える「いいね」を記録している。

所属事務所によると、母子ともに健康で、女児は最近生まれたという。28日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で、淳さん本人からわが子の誕生についてコメントし、女児出産前後の密着映像が放映される予定だという。

淳さんは2013年9月に元ファッションモデルの香那さん(32)と結婚。「ロンドンハーツ」で結婚特番を生放送した。

▼画像集が開きます▼

2016年、話題の人々(社会・芸能・スポーツ編)

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

注目記事