ハロウィンのカボチャに頭を突っ込んで、抜けなくなった女の子の悲劇(動画)

ハロウィンのこわーいお話。

その昔、カボチャになってしまった女の子の、ハロウィンのこわーいお話。

カボチャの中を覗いてみたら面白いだろうと思った彼女は、頭が取れなくなってしまいました

そんなピンチになったら、みんなどうする? 父親はレスキュー隊を呼ぶ? 母親は「本当に?」と言いながらネットに動画を投稿する? 引っかかったポニーテールを恨む?

あるいは、そんな状態にしてしまった悪霊を恨む?

彼女の運命はトリック・オア・トリートじゃなくて、トリックだけでトリートはないように思われた。

でも幸いなことに、このお話には第2章があった。頭がカボチャになった女の子は、自由を取り戻しましたとさ。

ハフポストUS版より翻訳・加筆しました。

▼画像集が開きます

Miranda Kerr

セレブのハロウィンコスチューム

(スライドショーが見られない方はこちらへ)

関連記事

注目記事