レディー・ガガ来日、セクシーな背中の衣装デザインがすごい(画像集)

フリル付きの全身真っ黒なセットアップで彼女にしてはシンプル...と思ったら...
Lady Gaga gives her autographs to fans upon her arrival at Narita international airport in Narita, east of Tokyo, Tuesday, Nov. 1, 2016. (AP Photo/Shizuo Kambayashi)
Lady Gaga gives her autographs to fans upon her arrival at Narita international airport in Narita, east of Tokyo, Tuesday, Nov. 1, 2016. (AP Photo/Shizuo Kambayashi)
ASSOCIATED PRESS

人気歌手のレディー・ガガさんが11月1日、新しいアルバム発売のプロモーションのため、2年2カ月ぶりに来日した。成田空港の到着ロビーで待ち受けた多くのファンに対し、「愛してます、トーキョー!愛してます、ジャパン!」と投げキッスで歓声に応えた。

来日のたびに奇抜な服装でファンを楽しませる彼女。今回は鮮やかなピンク色のハットに、フリル付きの全身真っ黒なセットアップで彼女にしてはシンプル...と思ったら、背中側のデザインはやはり驚きのゴージャスなデザインだった。

▼画像集が開きます▼

※画像集が開かない方はこちらから

来日したレディー・ガガさん

レディー・ガガさん

Lady Gaga's Style Evolution

注目記事