華原朋美、体調不良で長期休養か? 3日のライブ出演見合わせ

5日にも所属事務所が判断し、長期休養の可能性もあると報じている。

華原朋美さんが、11月3日に出演予定だったコンサート「2016LIVE FOR LIFE 音楽彩」への出演を見合わせることがオフィシャルサイト上で発表された

サイトには「体調不良のため本公演への出演を見合わせることとなりました」と書かれているが、詳しい病状などは明かされていない。一方で、10月31日にはレギュラー出演していたテレビ番組に出演せず、同日更新された華原さんのInstagramには「点滴なんてしてる場合じゃないね!」と、体調不良を匂わせる投稿があった。

サンスポによると、華原さんは2000年ごろから体調不良などで度々休養し引退状態にあったが、2012年に芸能活動を再開。2015年にはデビュー20周年を迎えていた。5日にも所属事務所が判断し、長期休養の可能性もあると報じている。

「LIVE FOR LIFE」は、急性骨髄性白血病のため、2005年に38歳の若さで亡くなった歌手の本田美奈子さんの遺志を受け継いだNPO法人。コンサートなどを通じて、白血病や難病患者を支援する活動を続けている。

関連記事

TM NETWORK (TMN)

小室哲哉の曲を歌うアーティスト

注目記事