木村文乃が結婚、お相手は演技講師 「ふみロス」Twitterで訴える人続出

「文ロス」「ふみロス」という言葉がTwitterを駆け巡っている。

人気俳優の木村文乃(29)が結婚した。11月18日、本人がInstagramで明らかにした。コメント欄には結婚を祝うファンからの書き込みが続いている。

日刊スポーツサンスポによると、相手は30代後半の演技講師で、11月11日に都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式や披露宴はしない予定。2~3年前から真剣交際していたという。

現在の芸能事務所に6年前に所属すると、事務所運営のワークショップ(俳優養成学校)で演技指導の講師をしていたのが相手の男性だった。休止していた芸能活動を再開させたばかりで、演技を根本から学び直したいと強い意欲を持っていた。厳しくも実りある指導を受け、尊敬の思いを抱くと同時に、強い信頼関係も築き上げていった。

木村文乃が結婚!演技講師と師弟愛11・11婚姻届 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツより 2016/11/18 06:00)

木村は2011年、桑田佳祐と共演したNTTドコモのCMなどで注目された。2012年にNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演してから、「明日、ママがいない」(日テレ系)「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」(TBS系)など、テレビドラマや映画の常連となった。

本人が手作りの料理をアップするInstagramも人気だ。

清純派女優の突然の結婚報道に、タレントの武井壮は、Twitterにこんな投稿をした。

「文ロス」「ふみロス」という言葉がTwitterを駆け巡っている。

【UPDATE】2016/11/18 13:42 内容を追加しました。

木村文乃

木村文乃

注目記事