赤ちゃんが髪を洗ってもらってます。ああ、幸せ(動画)

完全に心を奪われてしまう。

生活の中でありふれたことが最も素晴らしい、ということを、この動画を見るとわかる。

My daughter getting her hair washed. 😍😍

Posted by Taveon Glenn on Saturday, 19 November 2016

タビオン・グレンさんは11月19日、生まれたばかりの娘アミラちゃんが髪を洗ってもらっている動画をFacebookでシェアした。 アミラちゃんの顔が、石鹸の泡と水を感じた時、純粋な喜びに満ち溢れる。この2分30秒間、完全に心を奪われてしまう。

この動画は3000万回以上再生されている。みんな幸せな気持ちになっているのだろう。

「これほどの反応は予想していませんでした」と、グレンさんはハフィントンポストUS版に語った。「かわいい動画だったので、家族と友人に見せなきゃと思っただけなんです」

「とても多くの人が赤ちゃん好きなので、この動画が急速に拡散したのだと思います。この動画は多くの心を動かし、そして多くの人々に「赤ちゃんフィーバー」を与えたんですね」と、グレンさんは付け加えた。

赤ちゃんフィーバーだ、本当に!

ハフィントンポストUS版より翻訳・加筆しました。

▼画像集が開きます

笑顔のあかちゃん

(スライドショーが見られない方はこちらへ)

【お知らせ】

ハフィントンポストでは、12月18日に働きかたに関するイベントを開催します。お申し込みは以下よりお願いします。

■イベント詳細と申し込み用フォームは下記リンクからもご確認いただけます。