トランプ氏、レゴになる。サンタにもなっちゃった(動画)

「サンタなら、何でもすることができる。トナカイの角をつかむんだ」

このレゴ版のトランプ氏も、実にお行儀が悪い。

クリエーターのアリーシャ・ブロフィーとスコット・マイルズが制作した最新のストップモーション・アニメーションは、次期大統領ドナルド・トランプ氏のレゴだ。レゴトランプは、就任式のちょうど2日後に、北極を占領する。

そしてサンタクロースになったトランプ氏は、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領から少し手助けしてもらい、自分が望んでいる日を祝日に変えようとする。

さらに、実際にトランプ氏のこの1年で物議を醸した発言の、パロディーが続く。

ミュージカル『ハミルトン』のキャストとトランプ氏が喧嘩したり、選挙集会から赤ちゃんを追い出すシーンもある。

この動画では、トランプ氏の女性に対する品性下劣なコメントにも言及している。

「サンタなら、何でもすることができる。トナカイの角をつかむんだ」と、トランプサンタは語っている。

イスラム教徒にアメリカ入国を禁じる彼の選挙での公約のパロディーで、トランプサンタは「ジンジャーブレッドマンの完全禁止」を要求している。

ハフィントンポストUS版より翻訳・加筆しました。

▼画像集が開きます

Pence Hamilton

ペンス次期大統領、「ハミルトン」を観劇

(スライドショーが見られない方はこちらへ)

【お知らせ】

ハフィントンポストでは、12月18日に働きかたに関するイベントを開催します。お申し込みは以下よりお願いします。

■イベント詳細と申し込み用フォームは下記リンクからもご確認いただけます。

注目記事