トップレスで妊婦姿を披露、人気歌手P!nkがお腹の子への愛を込めて(画像)

お姉ちゃんはすでにオムツ替えの練習を始めているそうです。

11月に第二子の妊娠を明らかにしたシンガーソングライターのP!nk(ピンク)が、トップレスの妊娠姿を、Instagramに投稿した。

P!NKさん(@pink)が投稿した写真 -

大きく膨らんだお腹に優しく手を当てているのは、5歳になる娘ウィローちゃんだ。その手とお腹を、P!nkが笑顔で見下ろしている。

P!nkと夫のケアリー・ハートは、産まれてくる子供の性別を調べていないという。しかしハートは、「お姫様を一人授かったから、次は男の子がいいかな」「娘には、きょうだい同士の競争を味わわせたくない。一体どうなるのか、今から心配しているよ」とアメリカのエンタメメディア「People」に語った。

そんなハートの心配をよそに、ウィローちゃんは第二子の誕生を心から楽しみにしているようだ。2週間前にハートが公開したInstagram写真には、産まれてくる子供のために、ウィローちゃんが自分の古い自転車を組み立てている様子が写っている。

また、ウィローちゃんはオムツ替えの練習もしている、とハートは述べた。P!nkが11月に公開したInstagramでは、大きなお腹にぴったり寄り添っていたウィローちゃん。お父さんはきょうだい喧嘩を心配しているんようだけれど、素敵なお姉さんになりそうだ。

P!NKさん(@pink)が投稿した写真 -

ハフィントンポストUK版に掲載された記事を翻訳・加筆しました。

▼親子ってこんなにそっくりなの?(画像集)▼

※画像集が表示されない場合は こちら

【お知らせ】

ハフィントンポストでは、12月18日に働きかたに関するイベントを開催します。お申し込みは以下よりお願いします。

■イベント詳細と申し込み用フォームは下記リンクからもご確認いただけます。