叶姉妹、ついにコミケ降臨 「ファビュラスな姉は置いてきました」

東京・ビッグサイト世界最大級の同人誌の祭典「コミックマーケット91」(コミケ)に12月29日、タレントユニットの「叶姉妹」が降臨した。
Kano Sisters during MTV Video Music Awards Japan 2005 - Outside Arrivals at Tokyo Bay NK Hall in Urayasu, Japan. (Photo by Jun Sato/WireImage)
Kano Sisters during MTV Video Music Awards Japan 2005 - Outside Arrivals at Tokyo Bay NK Hall in Urayasu, Japan. (Photo by Jun Sato/WireImage)
Jun Sato via Getty Images

東京・ビッグサイトで始まった世界最大級の同人誌の祭典「コミックマーケット91」(コミケ)に12月29日、タレントユニットの「叶姉妹」が降臨した。

叶姉妹の妹に当たる叶美香が、東5ホールの看板前で撮影した写真を午後4時ごろ、公式ブログに投稿した。叶美香は胸を大きく露出した服に白いコート、サングラス姿で帽子をかぶっている。写真と合わせて以下のように書かれていた。

やっと到着いたしましたが…

…5時までかと思っておりましたが

4時までのところもあり

ほぼ終わっておりますよ。

そうかもしれないと思い、

ファビュラスな姉は

念のため置いてきましたよ。

でも、

明日は

早めにと。

通る方々が

拝んでくださって…

恐縮です

(叶姉妹 公式ブログ「冬のコミケ日記 今、到着いたしましたが…」- Powered by LINE 2016/12/29 15:53)

今回は時間が遅かったこともあり「ファビュラスな姉は置いてきました」として、姉に当たる叶恭子は不在。30日は「早めに」来場する意向だという。お忍びでの参加だったようだが、一部の人には分かったようで「通る方々が拝んでくださって…恐縮です」と感謝している。

叶姉妹は当初、コミケのスタッフ1万人分の差し入れを用意する意向だったが、29日になって「お邪魔になりかねない」として差し入れを断念していた

コミックマーケット91は12月31日まで3日間、開催される。

■関連スライドショー(コミケ90のコスプレイヤー)

【コミケ90】コスプレ画像集

(※開かない場合は、こちらへ)

注目記事