ジャネット・ジャクソンさん、50歳で第1子の男児出産

アメリカの人気歌手、ジャネット・ジャクソンさん(50)が1月3日、第1子となる男児を出産した。

アメリカの人気歌手、ジャネット・ジャクソンさん(50)が1月3日、第1子となる男児を出産した。ピープル誌が関係者の話として報じた。男児は「エイサ」と名付けられた。

ジャネットさんと、夫でカタール人の実業家、ウィッサム・マナさん(42)は「エイサがこの世に生まれ、私たちは感激している」とのコメントを出した。ジャネットさんの代理人はピープル誌に「ストレスのない健康な出産で、ジャネットは安らかに静養しています」と答えている。

ジャネット・ジャクソンさん出産の記事を紹介するピープル誌のInstagram

ジャネットさんは2012年にウィッサム・マナさんと結婚した。2016年4月にワールドツアーの中断を突如発表し、「私と夫は新しい家族をもうけることを計画しています」と報告。10月にはピープル誌とのインタビューで妊娠を正式に発表し、「神様の祝福に感謝します」と話していた。

ジャネットさんは、「ポップの王様」と呼ばれた故マイケル・ジャクソンさんの妹。「Miss You Much」「Escapade」「All For You」などのヒット曲がある。

注目記事