紺野あさ美さんが結婚、ヤクルトの杉浦稔大投手と元日入籍を発表

「何気ないことも 一緒にいるととても幸せに感じられ...」(紺野さん)
テレビ東京

テレビ東京のアナウンサーで元「モーニング娘。」としても活躍した、紺野あさ美さん(29)が1月10日、東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手(24)と1日に結婚したことを発表した

紺野さんはInstagramに2人の写真を投稿し「食や音楽の好みも似ていて 日々の何気ないことも 一緒にいるととても幸せに感じられ 自然とこれからもずっと共に歩んでいきたいなと いう気持ちが芽生えてきました」と綴っている。2人はともに北海道出身で、帯広で婚姻届を提出したという。

紺野さんは2001年から2006年まで、アイドルグループ「モーニング娘。」の第5期メンバーとして活躍。その後、高卒認定試験を受けて慶應大学に入学、2011年にテレビ東京に入社してアナウンサーとなった。

杉浦投手は帯広大谷高(北海道)から国学院大を経て2014年にヤクルト入りし、プロ3年目のシーズンを終えた。サンケイスポーツはヤクルト側のコメントとして「新たに守るべき存在が出来、今季に懸ける想いがより一層強くなっています」との杉浦投手の言葉を報じている。

力投するヤクルト先発の杉浦稔大投手=神宮球場 (撮影日:2016年07月19日)

関連記事

注目記事