「ヌード写真送って」とお願いされた女性がとった行動が......(画像)

思わず拍手。

「裸の写真送って」

アメリカ東海岸出身で、現在中国に住んでいる25歳のマンカンジェイ・ブラウンさんに、マッチングサイト「OKキューピッド」で出会ったある男性からそんなメッセージが届いた。

あまりにしつこいので、ブラウンさんは要望に答えることにしたという。「しょうもない男性が、何度も何度も裸の写真を送ってくれというので送ってあげました」と写真共有サイト「Imgur」に書いている。

男性「体が見たいな」

ブラウンさん「私の体が見たいの?」

男性「うん」

ブラウンさん「何が見たい?」

「太もも?」

「胸?」

男性「どこでもいいよ」

ブラウンさん「足も見たい?」

「私の太もも」

「私の胸」

「私の足」

「私の体、美味しい?」

「ストリップの写真もあるよ」

チキンストリップ(チキンフィンガー)

「おっと。ソースもいかが?」

男性はブラウンさんのメッセージに何の返事もせず、そのまま去ってしまったという。

裸の写真を送って欲しいと言ってくるのは、この男性に限ったことではないそうだ。ブラウンさんは、そんな人を相手に時々憂さ晴らしをする、とハフィントンポストUS版に語った。

「私は、インターネット上で嫌がらせをする相手を捜しているわけではありません。だけどあまりにしつこい男性がいて、嫌な気分にさせられた時には、ちょっとした意地悪なメッセージを送ります。これまでに何人かに送りました。大人げないってわかっているんですけど」

大人げないというより、機転の利いた対応だ👏

ハフィントンポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。