彼氏がベストフレンドだと、愛の形はこうなる(イラスト)

「大好き!」って思うのは、こんな瞬間。

愛を感じる瞬間は、日常の中にひそんでいるのかもしれない。

例えば、疲れた日に肩をもんでもらうとき。

それに、なにもかも上手くいかない日に、ギュッとハグしてもらうとき。

そんな些細な瞬間に相手を「大好き!」と思ったことが、あるだろうか? 例えばこんな時……。

「肩もみしてほしいとき」

*Random* back rubs #catana #catanacomics

Catanaさん(@catanacomics)が投稿した写真 -

始めは横に座って

肩をアピールしながら

だんだんにじり寄っていって

膝にのっかって……

「あなたの肩もみ、最高♡」

イラストを描いたのは、ニューヨークに住むキャタナ・チェットウィンドさん(22歳)。登場するのは、キャタナさん自身と付き合って約一年になる彼氏のジョンさんだ。

ジョンさんと過ごす時間の中で愛を感じる瞬間を、イラストにしてInstagramに投稿している。

「付き合い始めたばかりの頃と今」

Guilty 🙈 #catana #catanacomics #funny #comics

Catanaさん(@catanacomics)が投稿した写真 -

「1週間目:手を握るのはやりすぎ?」

「今:抱きかかえてもらうのもありだよね?」

「初めはイラストを投稿するつもりはなかったんです。だけど、たくさん書き溜めているのを見たジョンが、投稿したら?って勧めてくれました。たくさんの人からいいリアクションをもらって、嬉しいです! ジョンもイラスト大好きみたいだし、それに彼は、いつもイラストのアイデアをくれます」

キャタナさんとジョンさん(CATANA CHETWYND)

Instagramには、たくさん「幸せの瞬間」が投稿されている。一部をここでご紹介しよう。ほっこり幸せな気持ちになれるかも。

「かまってもらいたいときはこうする」

#catana #catanacomics

Catanaさん(@catanacomics)が投稿した写真 -

料理中の足にしがみついて

膝の上に寝そべって

パソコンの邪魔をして

「ねえねえねえかまってえええ」

「彼のひげが大好きすぎて……」

キャタナ「ねえ」

キャタナ「これみつけたんだけど(ひげ剃りと剃ったひげ)」

ジョン「……」

ジョン「ちょっと整えただけだよ!」

「嫌なことがあった日」

Sometimes after work... 💤 #catana #catanacomics

Catanaさん(@catanacomics)が投稿した写真 -

とぼとぼ…

バタン…

抱きしめてあげる!

「自分と出会う前があったことを、時々忘れてしまう」

Sometimes I forget that there was a time before me... #catanacomics #catana

Catanaさん(@catanacomics)が投稿した写真 -

ジョン「今のはジェン。高校生の時に付き合っていた人だよ」

キャタナ「私と出会う前に付き合っていた人がいたの?」

ジョン「そうだよ」

キャタナ「ずっと私のことを思って待っていてくれたんじゃないの?」

ジョン「だって君のこと知らなかったんだよ」

キャタナ「え、そんな時があったっけ?」

「会いたかったのは……」

Hi, I'm here for your doggo! ☺️ #catana #catanacomics

Catanaさん(@catanacomics)が投稿した写真 -

「久しぶり!会いたかったよ。元気」

(わんちゃんに)「わたしたち、本当はあなたに会いたかったの!」

「腹が立った日」

#catana #catanacomics

Catanaさん(@catanacomics)が投稿した写真 -

「今日は人生で最悪の日」

「何もかも台無し。悲しすぎる」

(ギュッとハグされると)「どうでもよくなっちゃった」

ハフィントンポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。

▼人生を幸せにする言葉(画像集)▼

小さなことを楽しもう

人生を幸せにする言葉


※画像集が表示されない場合は→こちら