ビヨンセの妊娠写真が神々しい。「双子で喜び2倍」 リアーナらセレブも祝福(画像)

おめでとう、クイーンビー!

歌手のビヨンセが2月1日、Instagramでマタニティ写真を投稿し、双子を妊娠していることを発表した。出産予定日は明かされていないが、妊娠を「2倍の喜び」と綴ったビヨンセに祝福のメッセージが多数寄せられた。

私たちの愛と幸せをシェアしたいと思います。2倍の喜びに恵まれました。私たちは、家族が2人増えることをとても嬉しく思っています。みなさんの祝福に感謝します ——カーター家族より

ビヨンセの投稿には半日も経たないうちに600万件の「いいね!」が付き、妊娠を祝福するコメントが32万件以上投稿された。

Twitter上には「#beyonceispregnant(ビヨンセが妊娠)」というハッシュタグが出現し、驚きと喜びの声が続出している。薔薇の花を背景にし、ヴェールを纏ったビヨンセの美しいマタニティ写真に、「まじ神々しい」などの声も挙がった。

また、ニュースを知ったリアーナなどのセレブ達からは、双子の妊娠を祝福するメッセージが寄せられた。

リアーナ(バルバドス出身のシンガーソングライター)

so excited about this news!!!! Congratulations to you @Beyonce and my big brother Jay!!!! 👼🏾👼🏾

badgalririさん(@badgalriri)が投稿した写真 -

すごく嬉しいニュース!!!ビヨンセ、私のビッグ・ブラザーのジェイ・Z、本当におめでとう!!!!

※リアーナは2007年3月に発表したシングル曲「Umbrella(アンブレラ)」で、ビヨンセの夫ジェイ・Zとコラボレーションした。

■リタ・オラ(イギリス出身のシンガーソングライター)

イェイ!おめでとう!!!!!とっても綺麗!!!!!

■ゼンデイヤ(アメリカ出身の女優、シンガーソングライター)

とても輝いてる。おめでとうクイーン、ビヨンセ。

■エレン・デジェネレス(アメリカ出身のコメディアン、俳優)

ビヨンセの顔と自身の顔を入れ替えたコラージュ画像を作成し、ジョークを投稿した。

私も!

ビヨンセは2008年、ラップ歌手・音楽プロデューサーのジェイ・Zと結婚。ふたりは2001年に出会い、2002年にジェイ・Zが発売した曲「'03 Bonnie & Clyde」でコラボレーションを果たし、交際に発展したという。夫婦の間には2012年に生まれた長女ブルー・アイヴィーちゃんがおり、双子の誕生によって5人家族になる予定だ。

■関連画像集「ビヨンセのセクシーな写真100連発」

Las 100 fotos más sexies de Beyoncé

Las 100 fotos más sexies de Beyoncé

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

注目記事