ガチャピン、ツインテール姿を披露 Twitterで困惑の声広がる「ピコ太郎かと思った」

ガチャピンとムック、どっちが好き?
amazon.co.jp

2月2日は「ツインテールの日」ということで、Twitter上では次々とツインテール姿の写真が投稿されている。そんな中、あの有名キャラクターもツインテール姿を披露した。

ガチャピンのツインテール姿に対し、Twitterでは「ごめん、マフラーかと思った」「ピコ太郎かと思った」と困惑する声があがったほか、「案外似合っててかわいい」などの声もあった。

ガチャピンがツインテール姿をTwitterに投稿した約30分後、今度は「あのキャラクター」もツインテール姿を披露した。

あなたはガチャピンとムック、どっちが好き?

▼画像集が開きます▼

女性コスプレイヤー170選

(※開かない場合は、こちらへ)


【※】スライドショーが表示されない場合は→こちら

注目記事