「愛ちゃん、めちゃめちゃ綺麗」福原愛がディズニー結婚披露宴 吉田沙保里や白鵬らが画像続々アップ

式にはレスリングの吉田沙保里選手や横綱の白鵬といった他競技のアスリートも多数出席した。

卓球女子の福原愛さん(27)と台湾代表の江宏傑さん(こう・こうけつ、27)が2月5日、東京ディズニーリゾートで結婚披露宴を開いた。

式には水谷隼選手や石川佳純選手など、リオデジャネイロ五輪に参加した卓球日本代表選手を始め、レスリングの吉田沙保里選手や横綱の白鵬関といった他競技のアスリートも多数出席した。Twitter上では、出席者らが投稿した祝福のコメントや披露宴の写真が拡散した。

■吉田沙保里選手(レスリング)

■入江陵介選手(水泳)

■横綱・白鵬関(相撲)

■水谷隼選手(卓球)

■伊藤美誠選手(卓球)

福原さんは2016年9月に江さんと結婚。2017年1月1日、台湾・台北市内のホテルで結婚披露宴を開いた。2人は現在、欧州のリーグに参戦する江さんの拠点ドイツで生活しているが、夫妻は台湾にも新居を購入しているという。福原さんは現在休養中で、復帰時期などについては明らかにしていない

■関連画像集「福原愛さんが結婚会見」

Ai Fukuhara And Chiang Hung-chieh Hold Wedding Ceremony In Taipei

福原愛さんが結婚会見

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

注目記事