ladiesbeopen

旅行にぴったりの多機能パレット フタに隠された「秘密」って?

新機能つきのコスメは、発売される度に心をワクワクさせてくれる。今回は、「持ち運べる」タイプの革命が起きそう。

新機能つきのコスメは、発売される度に心をワクワクさせてくれる。今回は、「持ち運べる」タイプの革命が起きそう。

Pur Cosmeticsの天才的なパレットは旅行の相棒にぴったり。鏡を上に引き上げると、パレットそのものが小さい鏡台になるという仕組みは、まるで夢そのもの。Refinery29のエディター、Kelsey Castanonがその様子をツイッターでレポートしています。

このパレットの名前、「ヴァニティー」は英語で「化粧ポーチ」という意味。パレットにはブラシ、ブロンザー、ハイライト、4色のアイシャドウが並んでおり、カラーバリエーションも2タイプ発売。

スモーキーな「ゴールド・ディガー」と、顔なじみの良いナチュラルな「ドリーム・チェイサー」があるそうです。両タイプともパレットのフタ部分には「オーバーサイズ」な鏡がついており、持ち運びに便利な「ポータブル化粧ポーチ」になると宣伝しています。

パレットはPurのウェブサイトで発売中。

ハフィントンポストUS版より翻訳・加筆しました。

▼画像集が開きます▼

日本の女性のメイクは、こんなに変わった。

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

関連記事