トランプ氏はステーキにケチャップをつけて食べるって Twitterの反応は?

トランプ氏が好むステーキの焼き加減はウェルダンだと前から知られていた。

28日間乾燥熟成させた50ドル以上するステーキを食べる人のほとんどは、丹念に準備された肉の味そのものを味わうだろう。

しかし、ドナルド・トランプ大統領はどうだろう。焼き加減はウェルダンで、ケチャップをつける。

インディペンデント・ジャーナル・レビューによると、トランプ氏は2月25日夜、ワシントンD.C.にあるデイビッド・バーグシェフのレストラン「BLTステーキ」で食事した。トランプ氏が好むステーキの焼き加減はウェルダンだと前から知られていた。さらに、ケチャップをつけて食べるという。

ケチャップ――それは子供たちに愛される調味料で、強い甘みがある。甘みがあまりにも強いので、28日間乾燥熟成させた54ドルのステーキにのみ含まれる繊細なうま味など圧倒してしまう

2007年、トランプ氏は「トランプステーキ」を売り出している。

Twitterユーザーの反応は……。

トランプがウェルダンステーキにケチャップをつけて食べている。おい……弾劾するのにこれ以上必要なものがあるか!?!

もちろん、トランプ®はステーキにケチャップをつけて食べる。善良な共和党員はみんないつも野菜をちゃんと食べる。 ;)

これはどの程度のジョークかわからないけど、子供だったら驚くことじゃない。

「ちょっと..トランプがステーキをウェルダン、ケチャップ付きで注文するって。他の人に伝えて」

ハフィントンポストUS版より翻訳・加筆しました。

▼画像集が開きます

(スライドショーが見られない方はこちらへ)

【フリーランスの「保活」イベント3月1日開催】

ハフィントンポストでは、多様な働き方・預け方について考えるイベントを開催します。フリーランスで働く方、保活に苦労している方、フリーランスの仕事に興味がある方もぜひお越しください。詳細は下記から、またはこちらのページからご確認ください。ご参加を心よりお待ちしています。

注目記事