夫にお留守番をお願いしたモデル 帰ったら2歳娘の顔が「マイク・タイソンみたい」に

「パパと娘にお留守番をお願いしたら、娘がマイクタイソンみたいになっちゃった…。」

ドイツのリアリティ番組でも活躍しているポーランド人モデル、ザラ・クルカがInstagramに投稿した写真が話題になっている。

彼女が2歳の娘と夫を置いて少しの間家を留守にしていたところ、娘がまったく変わり果てた姿になっていたというのだ。

パパと娘にお留守番をお願いしたら、娘がマイク・タイソンみたいになっちゃった…。お花のタトゥーとかにできなかったの?誰かゴシゴシ洗う以外にいいアイディアある人いる?

彼女が帰宅したら、突然2歳の娘の顔にタトゥーが入っていたというのだ。

「パパと娘にお留守番をお願いしたら、娘がマイク・タイソンみたいになっちゃった…。」とザラはインスタグラムで不満を述べている。

元プロボクサー、マイク・タイソン氏のタトゥー。

しかし、このタトゥーは彫り込まれた本物ではなく、シールを貼り付けたようだ。

彼女の投稿のコメント欄には、「ベビーオイルでぬぐってみれば?」「ココナッツオイルはどう?」などのアドバイスや、「最高にクールな娘さんだね!」との声が寄せられた。

それに対してザラも「アドバイスありがとう…。でも、娘はタトゥーを残しておきたいみたい!」と、コメント返しをている。

それでもやっぱり、街で見かけたらちょっと心配になるかも。

ハフィントンポストドイツ版より翻訳・加筆しました。

▼画像集が開きます▼

Celebrity Tattoos

セレブのタトゥー(入れ墨・刺青)画像集

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

関連記事

注目記事