ピザを牛乳に浸して食べる......その組み合わせって......(画像)

ピザに牛乳を浸して食べるなんて…。
Getty Images

ピザは素晴らしい食べ物だ。牛乳も素晴らしい。特にクッキーがあれば。それには何の疑問もない。しかし、この2つを一緒にしてしまうのはどうだろうか。

なんと言っても、ピザにはチーズが入っている。チーズは牛乳からできている。そこに牛乳を加えるなど、腹痛を起こしてくれと体に頼むようなものだ。乳製品過多だ!

しかし、この組み合わせが最高だと言う人もいる。

あるTwitterユーザーが、おとなしいペパロニのピザのスライスを牛乳の入った巨大なコップに無造作に押し込んで、その恐ろしい画像に「ピザ+牛乳=素晴らしいコンビ😋😋😋」とキャプションを付けてTweetした。

IsaiahDaGawdd、それはちょっと違うんじゃないか。

ネットでも拒否する人が現れた。

Twitterでピザを牛乳に浸して食べる人のツイートを見るまでは良い一日だったのに…

ピザに牛乳を浸して食べるなんて…吐き気がする。

パイナップルピザを食べる人がいるのは別に良い。でも、リツイートのためにピザを牛乳とその他もろもろにつけるとは…。ピザが君に何をしたと言うんだ。

ついさっき友達がピザを牛乳のコップにひたした。何事だ? そんなことは許せない。

どうして、こうやってピザを貶めるのだ。

ピザを牛乳に浸している写真を見たばかりだ。ゾッとする…。

人々がピザをよろこんで牛乳につけている話をどこかで読んだ。そんな残虐行為が続いているというのに、静かに黙って座っていられようか?

ピザを牛乳に浸せば、地獄に直行だ。もしゴーを通っても200ドルは受け取れない(訳注:モノポリ―のゲームの表現、モノポリーの日本版では2000万円)。

食や食べ合わせの好みは人それぞれ。特定の食べ方をする人を否定するつもりはないが、ピザは別に取っておいて、クッキーと一緒に牛乳を飲んだほうがいい。

ハフィントンポストUS版より翻訳・加筆しました。

▼画像集が開きます

Bacon Breakfast Pizza

朝から……ピザ♪

(スライドショーが見られない方はこちらへ)

注目記事