「助けてー!」 4歳の少女、強風にあおられ...(動画)

笑い話で済んで良かった。
Facebook

笑い話で済んで良かった。

オハイオ州リンドハースト市に住むマディソン・ガードナーさん(4)は3月8日、家のドアを開けようとしたら、強風でドアが勢いよく開き、危うく遠くまで吹き飛ばされそうになった。マディソンちゃんはドアノブを握ったまま、文字通り「空を飛ぶ」状態になった。

It sure is windy out there! ��

All I hear is "mommm!" So I looked back and she's pinned between the house and the glass door. She is okay and laughing along with it!

Jukin Media Verified

Email: licensing@jukinmedia.com

Posted by Brittany Gardner on Wednesday, 8 March 2017

マディソンさんの母親ブリタニーさんは、Facebookに次のように書いた。「『ママーッ!』って声だけが聞こえて。振り返ったら、娘が家の壁とガラスのドアの間に挟まって、動けなくなっていました」

「マディソンは私が引き離すまでずっと、ドアノブを握りしめていました」と、ブリタニーさんは地元テレビ局「Fox 8」に語った。

また、ブリタニーさんはFacebookに、何より良かったのはマディソンちゃんが「ケガもなく、その状態でも笑っていた!」ことだとも書き添えた。

演出として、ブリタニーさんは監視カメラの映像にフランク・シナトラの曲『カム・フライ・ウィズ・ミー』を付けている。

ハフィントンポストUS版より翻訳・加筆しました。

▼画像集が開きます

(スライドショーが見られない方はこちらへ)

注目記事