中居正広、人気ダンサーと熱愛報道 「武田舞香さん」と女性セブン

元SMAPの中居正広(44)が、ダンサーで振付師のAさん(32)と交際していることが判明したと、一部メディアが報じた。
sankei and nikkan

元SMAPの中居正広(44)が、ダンサーで振付師のAさん(32)と交際していることが判明したと、日刊スポーツなど一部メディアが3月15日に報じた。

2人の出会いは10年ごろ。Aさんは、SMAPが新曲やコンサートのためにダンスを覚えるリハーサルの際に、メンバーの代役で踊るダンサーだった。中居は当時、00年代後半に交際していた倖田来未と破局し、恋人がいなかった。そんな中、現場で何度も顔を合わせることで自然と親しくなり、ほどなく交際が始まったという。現在は、都内にある中居の自宅の近くにAさんも1人暮らしをしている。時間があるときは、中居の家に手料理を作りに通っている。

Aさんは、ダンス業界では有名な振付師だ。多くのアイドルやアーティストに引っ張りだこで、誰もが振り返るほどの美人。

中居正広が真剣交際、30代元ダンサーの美人振付師 - ジャニーズ : 日刊スポーツより 2017/03/15 07:54)

サンスポは交際期間は約5年とし、Aさんは「目鼻立ちのはっきりとした相武紗季似のスレンダー美人」として、これまで安室奈美恵や加藤ミリヤらのバックダンサーを務めたと報じている。日刊スポーツは交際期間について6年としている。

このニュースについては、3月16日発売の「女性セブン」も報じる。「女性セブン」などの記事を掲載する小学館のニュースサイト「NEWSポストセブン」は、Aさんは「武田舞香さん」だとして写真も公開している。

▼画像集が開きます▼

2016年、話題の人々(社会・芸能・スポーツ編)

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

注目記事