「この微笑みを見て」ぬいぐるみを抱っこするアザラシが世界を魅了

北海道紋別市のアザラシシーパラダイスで、ゴマフアザラシのアグ君と日和ちゃんが、アザラシの縫いぐるみを抱っこする写真が世界中で話題になっている。

北海道紋別市のアザラシシーパラダイスで、ゴマフアザラシのアグ君と日和ちゃんが縫いぐるみのアザラシを抱っこする写真が世界中で話題になっている。

2月下旬から3月上旬にかけて公式Twitterに投稿された写真が、アメリカのABCニュースが「この微笑みを見て欲しい」と記事にしたほか、イギリスのデイリーメールや、フランスのヴァンミニュッツなどがこぞって取り上げている。

縫いぐるみを抱っこするアグ君

世界を魅了した写真をスライドショーでどうぞ。

アザラシを抱っこするアザラシ

(※開かない場合は、こちらへ)

注目記事