稲村亜美、今度は何キロ出た? 9球団目の始球式(画像集)

「神スイング」でおなじみのタレント、稲村亜美さんが16日、楽天-日本ハムで始球式を務めた。

始球式を務めたグラビアアイドルの稲村亜美さん=16日、コボパーク宮城

「神スイング」でおなじみのタレント、稲村亜美さん(21)が4月16日、Koboパーク宮城での楽天―日本ハム戦で始球式をした。楽天で9球団目となり、その回数にちなんで背番号「9」で登場した。

朝日新聞デジタルなどが伝えた。自己最速の球速103キロを更新できるか注目された投球。日本ハム・西川に対してノーバウンドだったが高めに大きく外れて、97キロだった。

本日の始球式は #神スイング でおなじみの稲村亜美さん!噂以上の速球、そして #神ピッチング でした☆#RakutenEagles#軍団黒鷲pic.twitter.com/WZUFfPEliZ

— 楽天イーグルス (@Rakuten__Eagles) 2017年4月16日

2016年にこの球場で観戦し、「絶対に投げたい」と思っていたという。日刊スポーツによると、稲村さんは「本当に緊張しました。でも、本当に投げて気持ち良かった。今までで一番気持ち良かった」と話した。

稲村さんは始球式のあと、Instagramに次のような投稿をした。

▼画像集が開きます▼

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

注目記事