坂口杏里容疑者を恐喝未遂容疑で逮捕 知人ホストから現金脅し取ろうとした疑い

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたと、産経ニュースなどが報じた。
Twitter

タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が、ホストの知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕されたと、産経ニュースなどが4月19日に報じた。警視庁は坂口容疑者の認否を明らかにしていないという。

逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。(中略)坂口容疑者の所属事務所は「(逮捕の事実を)把握していない」としている。

知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕 所属事務所「把握していない」 警視庁 - 産経ニュースより 2017/04/19 15:30)

テレ朝newsは18日、「警視庁によりますと、坂口容疑者は男性に金を借りようとしましたが断られたため、以前、ホテルで撮影した男性の写真をばらまくなどと言って脅したということです」と伝えた。

坂口容疑者は、2013年3月に横行結腸がんのため57歳で死去した女優、坂口良子さんの長女。16年10月に「ANRI」名義でアダルトビデオに出演し、話題となった。

注目記事