このカップルの休暇写真は目の錯覚を引き起こす。「えっヤバい!」と思ったら...

かなり下品な錯覚でみんなを完全に楽しませてくれた。

一組のカップルの休暇中の写真は、かなり下品な錯覚でみんなを完全に楽しませてくれた...。

一見すると、カップルは十分に幸せなようだ。ところが、不思議なことに、あなたの目は、写真の下部、パンツを履いてないような男性にすぐ目がいくだろう。えっヤバい!

いやいや、決して怒ってブラウザを閉じないでほしい。問題なのは、彼の妻の足が彼のひざ全体に置かれていること。不運にも彼の指が下向きにポーズしていることには触れないでおこう。

当然のようにこの面白い写真はImgurで100万回以上もチェックされいてる。

ネットユーザーたちの中には、すぐに錯覚にとらわれてびっくりした人もいたが「何もおかしくないよ」という人もいた。

あなたも気がついた?

▼思わず二度見する画像集▼

※表示されない場合はこちらへ。

ハフィントンポストUK版に掲載された記事を翻訳しました。

注目記事