あぁ癒される...。子どもたちがありえない場所で熟睡する36枚の写真

衝撃的な写真が、ぞくぞく集まってきました。

子どもたちは、両親を眠らせない才能もあるが、自分たちはどこでも寝ちゃう才能もあるんです。

子どもたちは、どこでもあっという間に眠ることができます。お店、レストラン、廊下、トイレ……どこにいるかに関わらず、子どもたちはどこでも睡眠を取れる才能があるんです。 「HuffPost Parents」コミュニティに、子供たちがありえない場所で眠っている写真をシェアしてもらうようお願いしてみたところ、衝撃的な写真が集まりました。

さあ、無邪気な子どもの姿を眺めて、癒されてください。

1

Nicci Brooks

2

Katie-Anne Mentus

大晦日の夜に。

3

Katie-Anne Mentus

綿あめの袋を枕にして。

4

Natalie Thompson

全然寝てくれなくて、車で周りを走っても寝なくて、でもベビーシッターさんと過ごしてもらったら、こんな姿勢で熟睡したの。

5

Geraldine Simpson

フロリダのディズニーランドにて。

6

Danielle Frahn

娘はどこでも寝ることができるの。

7

Jennifer Robinson-Lee

トランポリン、この子にとっては跳ぶほうが難しい。

8

Shawn L Battmer

仕事中に夫が送ってきた写真。昼寝しない子だったのに、ここではぐっすり。

9

Ashley Walters

車のなかで、裸で寝てます。

10

Dixie Dawn

数年前の娘の写真です。

11

Gabi Reith Licitra

ここで3時間寝てました。

12

Grace Telcs

アイスクリーム屋さんで熟睡。

13

Cassidy Longoria

14

Melissa Agawa

オフィスの机の上で。

15

Kerri Beatty

16

Christine Spicer

シドニー空港にて。

17

Michele Stephenson

ぐっすり眠っていたので、トイレットペーパーの枕をはさんであげました。

18

Alice Hinck

子だらけで何がなんだか。

19

J.B. Dixon

どこでも寝られます。

20

Amanda Elwood

みんなに笑われながら、息子はずっと寝てました。

21

Hope Rapini

3歳の誕生日に、キッチンで。

22

Kelly LaGrant

カートがベッドになっちゃった。

23

Amy Sheikh

新しい三輪車で寝ちゃった。

24

Jenny Lorence-Westling

棚はベッドじゃないよ。

25

Zara BoKay

初めてのスキーで、上まで登って、「さあ、滑るわよ」って話しかけた瞬間、いびきが聞こえてきました。

26

Ashley Lynn

27

Dixie Dawn

28

Monse Mora

29

Sadina Marjanovic

この体勢で25分間寝てました。

30

Alissa Harris

最も奇妙な寝姿です。リビングに行ってすぐにこの姿勢で寝てました。

31

Keith Layne

32

Keith Layne

ディズニーランドで花火見ながら……。

33

Amber Taylor

34

Alexandra Cooke

一番上まで登ってきたのに、娘は「もっと!」と言いました。

35

Melanie Resch

36

Mandy Pom

息子は、お店でずっと寝て、車の中でも寝て、6時15分にはベッドで寝て、なんと一晩中寝ました。

ハフポストUS版に掲載されたものを翻訳・編集しました。

関連記事

笑顔のあかちゃん