綾野剛ファンも太鼓判「マジ神業」 ざわちんが変身させたお笑い芸人とは...?

ものまめメイクで知られるタレントのざわちんが、お笑いコンビのザブンクル・加藤歩に、綾野剛風のメイクを施した。

タレントのざわちんが、得意のものまねメイクでお笑いコンビ「ザブングル」の加藤歩を綾野剛のように変身させた。

ざわちんが6月21日、自身の公式Twitterでメイク後のザブングル・加藤の様子を公開すると、「神ワザ!」「マジの綾野剛ファンですけど、似てました」など絶賛のコメントが相次いだ。

ざわちんは自身の公式ブログで、同日放送された日テレ系バラエティー番組「UWASAのネタ」のロケで綾野剛風メイクに挑戦したとつづり、「完成写真」も公開した。番組MCの内村光良からは「やっぱざわちんスゴいな」と称賛されたという。

挑戦した綾野剛風メイクについて「難易度高かったですが、(中略)ざわちんが他人にやったものまねメイクでは最高傑作になったと思います」とつづった。

ちなみにザブングル・加藤の素顔はワタナベエンターテインメントの公式サイトで確認できる。右が加藤。

注目記事