陣内智則、松村未央アナと結婚「永遠に二人歩んで行く」

お笑いタレントの陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(31)が30日に結婚した。

(左)陣内智則氏:2006年12月26日撮影、(右)松村未央アナ:2014年6月6日撮影

陣内智則&フジ松村未央アナが結婚「永遠に二人歩んで行く

お笑いタレントの陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(31)が30日に結婚した。同日未明に都内区役所に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定で、松村アナは今後も仕事を続けていく。

2人の交際は、2014年1月の写真週刊誌の報道で発覚。陣内は交際を認め、テレビ番組で芸人仲間からたびたびネタにされてきた。16年2月の陣内の単独ライブには松村アナが両親とともに鑑賞するなど、ゴールイン間近と期待されており、先月25日に結婚の報道が出ると双方が認めていた。

松村アナの誕生日の翌日で大安である30日、都内の区役所に婚姻届を提出。同日、所属事務所を通じて報道各社に送ったFAXで、2人は連名で「この度、私たち陣内智則と松村未央は正式に結婚しました」と報告。「月並みではございますが…笑顔溢れる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に二人歩んで行くことを誓います(笑顔の顔文字)」と顔文字つきで喜びをつづった。

陣内は2007年5月に女優・藤原紀香(46)と結婚したが、09年3月に離婚。今回が再婚となる。一方、松村アナは初婚。

以下、2人の連名コメント。

応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ

いつもお世話になっております。

この度、私たち陣内智則と松村未央は正式に結婚しました事をご報告させて頂きます。

月並みではございますが…笑顔溢れる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に二人歩んで行くことを誓います。(笑顔の顔文字)

今後もお互い責任を持って仕事に向き合い、これまで以上に精進してまいります。

まだまだ未熟な私たちですが、ご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2017年6月30日

陣内智則

松村未央

【関連記事】

■関連画像集「2017年に結婚した人々」


【※】スライドショーが表示されない場合は→こちら

注目記事