「中国の橋本環奈」コスプレイヤーMISAさんが可愛すぎるとの声続出

「1000年に一人の美少女」としてメディアで取り上げられたことで有名になった女優、橋本環奈。そして今、「中国の橋本環奈」としてネット界隈で注目を集めている女性がいる。上海在住のコスプレイヤー、MISAさんだ。

1000年に一人の美少女」としてメディアで取り上げられたことで有名になった女優といえば、橋本環奈さん。そして今、「中国の橋本環奈」としてネット界隈で注目を集めている女性がいる。上海在住のコスプレイヤー、MISAさんだ。

だが日本のTwitterユーザーの「こめ」さんが7月1日、「もう余計な言葉はいらない。 男の欲望全てを詰めた女の子」と紹介したことがきっかけとなり、国内で人気が爆発した。misaさんのInstagramのフォロワー数は7日現在、18万人を超えている。

「やばい。可愛い、ずっと見ていられるよ、この透明感憧れる」などと、女性からも人気を集めている。MISAさんのInstagramから厳選した写真をお届けしよう。

晒太阳的饺☀️

MISAさん(@misafighting)がシェアした投稿 -

■関連スライドショー(美女コスプレイヤー150選 )

(※開かない場合は、こちらへ)

注目記事