道端ジェシカ、妊娠をInstagramで公表 お相手は?

モデルの道端ジェシカさんが12日、Instagramで第1子の妊娠を報告した。
LONDON, ENGLAND - FEBRUARY 20: Jessica Michibata arrives at the Burberry Autumn/Winter 2012 show at London Fashion Week at Kensington Gardens on February 20, 2012 in London, England. (Photo by Mike Marsland/WireImage)
LONDON, ENGLAND - FEBRUARY 20: Jessica Michibata arrives at the Burberry Autumn/Winter 2012 show at London Fashion Week at Kensington Gardens on February 20, 2012 in London, England. (Photo by Mike Marsland/WireImage)
Mike Marsland via Getty Images

モデルの道端ジェシカさん(32)が7月12日、Instagramで第1子の妊娠を報告した。おなかがふくらんだ黒ビキニ姿でビーチに立つ写真を投稿し、「Feeling summery and blessed(夏を感じます、そして授かりました)」と綴った。

Feeling summery and blessed💞👶🏼

Jessica Michibataさん(@jessicamichibata)がシェアした投稿 -

「blessed」には子供を授かるという意味があり、また文末には赤ちゃんの絵文字も付けられており、妊娠を報告したものとみられる。

サンスポは「所属事務所によるとお相手は米ハリウッドの映画プロデューサーで、2人はロサンゼルスに住んでいるという」と伝えた。結婚の予定はなく、関係者は「交際していて結婚はしていません。いわゆるパートナーになると思います」と話しているという。

道端さんは2014年12月にイギリスのF1ドライバー、ジェンソン・バトンさんと結婚したが、15年12月に離婚が報じられ、16年3月にはアメリカの歌手ジョン・メイヤーさんとの交際も一部で報道されていた

▼画像集が開きます▼

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

注目記事