道重さゆみがインスタを開始、28歳の美しさを大公表って朗報すぎる

ブログでは、28歳になることを報告して、「よかったら見てください フォローしてください お祝いしてください!笑」とファンに呼びかけた。

元モーニング娘。で、2017年3月に活動を再開した道重さゆみが7月13日、ブログを更新して公式Instagramの開設を公表した

ブログでは、28歳になることを報告して、「よかったら見てください フォローしてください お祝いしてください!笑」とファンに呼びかけた。

さらに、インスタでも同様に誕生日を報告し、ピンク色のドレスに身を包んだ写真とともに #初めてのインスタ #更新 #してみた #そんな今日は #お誕生日 #お祝い #してください と投稿。「1番かわいいリーダー(^-^)」「今日もかわいい」「ちゃゆううううううおめでとおおおおおお」の声が寄せられている。

▼可愛さが増してくる道重さゆみ・画像集が開きます▼

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

注目記事