森昌子、次男の結婚式に出席しなかったと告白 「自分たちで勝手に決めちゃったんですもん」

歌手の森昌子さんが19日に放送されたテレビ東京系「チマタの噺」に出演し、サラリーマンの次男の結婚式に出席しなかったことを告白した。
時事通信社

歌手の森昌子さんが7月19日に放送されたテレビ東京系「チマタの噺」に出演し、サラリーマンの次男の結婚式に出席しなかったことを告白した。

番組では司会の笑福亭鶴瓶さんが、ゲストの森さんと子育てなどについてトークを繰り広げた。

森さんは元夫の歌手、森進一さんとの間に男の子3人がいる。長男はロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaさん、三男もロックバンド「MY FIRST STORY」のHiroさん。2人ともボーカリストとして活躍している。次男はテレビ東京社員。

鶴瓶さんと森さんのやり取りは次の通り。

森さんは、門限を破ったら家に入れない、18歳になったら強制的に家を出すという独自の子育てで3人を育てた。

▼画像集が開きます▼

【※】やり取りやスライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

注目記事