内装の色見本を見て「ビックリ!」この赤ちゃんの反応が可愛すぎる

将来有望なインテリアデザイナーだろうか?

この子はすでに将来の職業を見つけたようだ。一体何が彼をこんなに嬉しそうにさせているのか?それはキャンディーでも、おもちゃでもなく……ホームセンターに売っている内装の色見本だ。

YouTubeに投稿されたこの動画は、すでに9万回を超える再生と500件以上の「いいね」を記録している。新たな色見本を両親から渡されるたびに、何にそれほど驚いたのか目を丸くし、「ほぉっ」と身をふるわせる姿には思わず笑ってしまう。

さらにこの赤ちゃんは、色に関してすでにはっきりした意見を持っているよう。気に入った色と、気に入らなかった色で反応に明らかな差があるのだ。将来有望なインテリアデザイナーだろうか?

ハフポスト・フランス版より翻訳・加筆しました。