ブルゾンちえみとコシノジュンコが「親子」になった。髪型が完全に一致?

「いいのよ、ちえみはずっとこのままで」「とっても素敵よ」

お笑い芸人のブルゾンちえみや、俳優の綾野剛、高畑充希らが出演しているNTTドコモのテレビCM。新シリーズで登場したのは、意外すぎるあの人だった...。

新たに公開された動画「母、ジュンコ」篇では、記者の綾野が実家に立ち寄った際の会話が描かれている。

妹・ブルゾンちえみの出現で「職場がめちゃくちゃだ」と話す綾野に対し、ブルゾンは困った顔を見せる。すると、階段の上からファッションデザイナーのコシノジュンコが登場。

「いいのよ、ちえみはずっとこのままで」「とっても素敵よ」と励ます母親役のコシノジュンコに、「ママの子だもん」と返し、仲睦まじい"母と娘"の様子が描かれている。

ブルゾンとコシノジュンコは、お互い「黒髪のショートボブ」がトレードマークだ。ブルゾンは7月28日、自身のInstagramで撮影時に撮った写真を投稿。コメント欄には、「一瞬どっちがブルゾンか分からなかった」「迫力、半端ない」などの声が寄せられた。

A / K / B 🔥🔥🔥 docomo GO AYANO JUNKO KOSHINO CHIEMI BURUZON #japan #tokyo

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 -

注目記事