堂本剛、サマソニとイナズマロックを欠席 突発性難聴の影響で

人気デュオ・KinKi Kidsの堂本剛が、出演予定だったロックフェス『SUMMER SONIC 2017』(8月19・20日)と『イナズマロックフェス2017』(9月17日)への出演を体調不良の影響のためキャンセルした。
サマーソニックの公式サイトより

堂本剛『サマソニ』『イナズマ』フェス2公演を欠席 体調不良の影響

人気デュオ・KinKi Kidsの堂本剛が、出演予定だったロックフェス『SUMMER SONIC 2017』(8月19・20日)と『イナズマロックフェス2017』(9月17日)への出演を体調不良の影響のためキャンセルした。8月1日、自身の公式サイトで発表した。

サイトでは「パフォーマンスを楽しみにして頂いたファンの皆様、並びに関係者の皆様にも大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます」と謝罪している。

剛の『サマソニ』出演は5月に発表され、大きな話題となったが、6月27日に突発性難聴を発症して入院。出演予定だったテレビ番組やイベントを欠席していた。

なお、公式サイトのライブ情報コーナーでは、9月1~3日の京都・平安神宮でのライブ情報が現在も掲載されている。

【関連記事】

注目記事