台湾警察、未来の警察犬の写真をまた公開 わんちゃんたちは相変わらずおねむだった(写真)

台湾警察庁の警察犬。とっても愛らしい。

台湾警察庁が、Facebookを通してラブラドールが警察犬訓練を受ける様子を伝えている。

6月に生まれて1カ月もしない子犬たちの写真を投稿したが、7月13日、このわんちゃんたちが少し成長した姿を再び公開した

生後1カ月の頃は、制服も体に合っておらず「エサを食べながらも眠りに落ちる」ほど、ひたすら眠かったわんちゃん。彼らは爆発物と麻薬を探知する警察犬を親をもった「警察犬血統」のわんちゃんだ。

■生後1カ月の頃のわんちゃん

7月、このわんちゃんの1ヶ月後の近況を台湾警察庁Facebookが再び公開した。

■7月に新たに公開された、ちょっと成長したわんちゃん

facebook.com/NPA4U
facebook.com/NPA4U
facebook.com/NPA4U
facebook.com/NPA4U
facebook.com/NPA4U
facebook.com/NPA4U
facebook.com/NPA4U
facebook.com/NPA4U
facebook.com/NPA4U
facebook.com/NPA4U
facebook.com/NPA4U

生後初の訓練を受けるかわいい姿はここからもっと見ることができる。

ハフポスト韓国版より翻訳・加筆しました。

注目記事