上原多香子の無期限休養、小倉智昭「なんで3年も前のことで休まなきゃいけないのか」と持論

16日放送のフジテレビ系「とくダネ!」で、司会の小倉智昭キャスターが、SPEEDの上原多香子さん(34)の不倫騒動に言及した。
時事通信社

8月16日放送のフジテレビ系「とくダネ!」で、司会の小倉智昭キャスターが、SPEEDの上原多香子さん(34)の不倫騒動に言及した。

上原さんをめぐっては、10日発売の女性誌「女性セブン」が、上原さんの元夫で2014年9月に自殺したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさんが生前残した遺書に、上原さんと俳優の阿部力さんのダブル不倫疑惑がつづられていたと報じた。上原さんはこの問題で芸能活動の継続困難とし、無期限活動休止と報じられている。

「とくダネ!」は上原さんについて特集。小倉さんは次のようにコメントした。

まあ人生、生きていく上で、触れてほしくない部分ていうのはあったりするでしょ。ただ、それが芸能人だと3年も前のことが、こういうふうにドカンと出てきちゃう。上原さんにとってもかなりつらいことだろうし、周囲の人にとってもねぇ。

小倉さんはさらに「デーブ、なんで、その3年も前のことで芸能活動を休まなければいけないのかって思っちゃいますもんね」と、コメンテーターのデーブ・スペクターさんに話を振っていた。

番組では、上原さんのほか、不倫問題の渦中にある自民党の今井絵理子参院議員ら「SPEED」の4人の今を紹介した。デーブさんは「今、スキャンダルが4人の中の2人もあるのは本当に惜しいなと思いますね」と話していた。

▼画像集が開きます▼

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

関連記事

注目記事