男社会にうんざりした時、ヴァギナのネイルアートはいかが?  インスタで流行中

膣をネイルにつけてみたら、新しい世界が開けるかもよ?

男社会にうんざりしたあなた、膣をネイルにつけてみたら、新しい世界が開けるかもよ?

Instagram上には、ちょこっと"NSFW"(職場閲覧不適切)で、たちの悪いネイルデザインが出現し続けている。

とりわけ、あるネイルアーティストの作品は、本当の外陰部をレンダリングしたデザインと、適切に配置された真珠によって、大変話題となっている。

✨ PUSSY✨POWER✨ for @uppermetalclass @projectobject.co ❤️❤️ @fingerbangportland

Asa Breeさん(@asabree)がシェアした投稿 -

そのネイルアーティストは、ポートランドを拠点として活動するアサ・ブリーさん。彼女は自分の最高傑作の写真に『✨ PUSSY✨POWER✨』というキャプションを付け、ネイルアートをしてもらったお客さんの女性も、その意見に同意している。

「私には両手に余分な膣があり、これによって、私が触る全てのものは、魔法の膣に変わるのです」と、彼女はそのデザインにキャプションを付けた。私たちはその論理に同意するだろう。

この奇抜な見た目が、少々本物っぽくなりすぎていると思うなら、ネイルアートで膣に敬意を表するをもっと巧妙な方法がたくさんある。

Vagina power nails @_freakjawn 's party 🎉 #vaginanails

Rosemarie Romero 💅🌹 🔮さん(@porn_nails)がシェアした投稿 -

Better lighting on my current (one hand) mani ✌🍑🌹 #vaginanails #pussypower #asseenincolumbus #614 #614nails #columbus

DANIELLE WENGERさん(@pouncing_paws)がシェアした投稿 -

追加的効果を狙うなら、中指に配置すること。そうすれば両手の真ん中にアートが現れて、この上なく完璧。ちょうど膣みたいにね

ハフィントンポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。

▼女性器をイメージしたドレス(画像集)▼


※画像集が表示されない場合は→こちら

関連記事