チュートリアル福田充徳、今秋パパに

チュートリアル福田充徳、今秋パパに
福田充徳(撮影日:2008年03月28日)
福田充徳(撮影日:2008年03月28日)
時事通信社

チュート福田、今秋パパに 妻が第1子妊娠

お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳(42)に今秋、第1子が誕生することが24日、わかった。所属事務所によると、昨年6月に結婚した妻が現在第1子を妊娠中で、11月頃の出産予定という。

福田は同い年の一般女性と2014年から約2年間の交際を経て、昨年6月19日に結婚。翌7月には日本テレビ系『しゃべくり007』に出演し、自ら結婚を報告した。その際、相方の徳井義実(42)は「ちゃんとした大人のキレイな女性」と妻の印象を語り、「今まで40年生きてきて、人生80年とするなら、残り40年を一緒に生きてください」という福田のプロポーズの言葉も紹介していた。

【関連記事】

注目記事