井上和香、胆のう摘出手術で入院していた 「ご心配おかけしました」とブログで報告

「傷も小さく回復も早くてすみました」
井上和香 撮影日:2013年04月09日
井上和香 撮影日:2013年04月09日
時事通信社

井上和香、入院は胆のう摘出手術だった ブログで説明「ご心配おかけしました」

女優の井上和香(37)が19日、自身のブログを更新。先日、入院していたことを明かしていたが、理由について胆のう摘出手術であったことを報告した。

今月13日に「実は...」のエントリーで入院していたことを明かしていた井上。その後の更新では、理由について触れていなかったが、この日「それと、何で入院してたの? といろんな方から聞かれました。。。」と切り出すと「前から胆石があり数も多かったので、今回、胆のう摘出手術を受けました」と説明。

「隠してるつもりもなく、特に何も考えてなかったんですが、あまりにも聞かれるので」といい「腹腔鏡手術だったので、傷も小さく回復も早くてすみました」とつづり「ご心配おかけしました」と結んだ。

関連リンク

注目記事