NEWS
2017年10月05日 11時22分 JST | 更新 2017年10月05日 18時01分 JST

すっかりインスタ上級者の石田ゆり子さん、48歳の誕生日に心境つづる

本当にかわいすぎるのです。

女優の石田ゆり子さんが10月3日、Instagramを更新し、48歳の誕生日を迎えた心境をつづりました。

同日はInstagramアカウントを開設した記念日だそう。Instagramを始めるまで、SNSに疎かったという石田さんですが、更新を続けることで「世界はぐぐっと広がりました」と振り返りました。

撮影中のオフショットも魅力的ですが、石田さんのInstagramといえば、愛犬や愛猫たちの写真。

愛猫ハニオやタビとのツーショットなど、見ているだけで癒される写真をたくさんアップしており、石田さんの"インスタファン"がたくさんついているのです。

そもそも石田さんがInstagramを始めたのは、「ホームページがあまりに滞るので 写真一枚と少ない言葉で近況報告ができるなら」という理由だそうですが...もはやれっきとした"インスタ上級者"。

撮影した動画を加工して、愛猫が歌ったり喋ったりする動画も投稿しています。かわいすぎます...。

猫かぶり。 ぢどり すみません。 😭 #今日も猫かぶり

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 -

日曜日のしゃべるふたり。 きょうも 良い日でありますように😊👀👏🏻

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 -

TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)放送中も、オフショットなどをたくさんアップしていた石田さん。

今後もたくさんの癒し投稿をしてほしいです😇😇

おすすめ記事